2011-11-06

♬Music♪ MIYAVI - Dear my friend-手紙を書くよ-


 
Pic credit from mei-angelz@deviantart


MIYAVI - Dear my friend-手紙を書くよ-

作詞:雅-miyavi-
作曲:雅-miyavi-
編曲:MYV/Hideki「professor」Tsutsumi

Dear my friend
空を見なよ、今僕らは同じ空を見てんだ。

遠く離れてても 同じ地球(せかい) 同じ世代、
海と空の樣に僕達もどこか系がってられたなら

親愛なる君へ(ディア マイ フレンド)
この云を辿っていけば
君の街へ續いてるのかな

Say "Hello"
君の名前を大聲で空に叫んでみたんだ。
本當は會いたくて(笑)でも、
夢でさえ會えなくて


あの鳥の樣に大空をもしも自由に
飛べたなら、どんなに

ただ、僕には翼(はね)がないけれど、
代わりにこの手で君を抱きしめられるから
そう強く、鳥達も羨むくらいに。

親愛なる君へ(ディア マイ フレンド)
この云に摑まっていれば
君の元へ運んでくれるかな

そしてまたいつか會えたなら
今度はしっかりと手を握って
はぐれない樣に。

Like a bird, like a wind.


Dear my friend
看那天空吧,現在我們看著相同的天空。

即使離的很遠 相同的地球(世界) 相同的年代
如果像大海和天空那樣我們也在哪裡連在一起的話

給親愛的你 (Dear my friend)
順著這雲走的話能到達你所住的城市嗎

Say "Hello"
試著朝天空大聲呼喊你的名字。
其實好想見你(笑)
但是,連在夢裡也見不著

像那鳥那樣,如果能在天空中飛翔,那樣有多好

但是,雖然我沒有翅膀
不過我能用我的手來緊緊抱住你
緊緊地,緊得連鳥兒們也會羨慕。

給親愛的你 (Dear my friend)
抓住著雲的話它就能把我帶到你的跟前嗎

然後何時再見的時候,這次要緊緊地握住手
再也不要分開。

Like a bird,like a wind

+

Now is playing...

Searching...